初音ミク Project mirai 3DSの感想 [初音ミク3DSの感想]

初音ミク Project mirai 3DSの感想



初音ミク Project mirai 3DSは、

ボーカロイドが歌ったり踊ったりする

リズムゲームです。

初音ミク Project mirai 3DSを

プレイした方は、

どんな感想をお持ちなのでしょうか。

少しのぞいてみましょう。


■まだ一作目だし…■


初音ミク Project mirai 3DSは、

体験版が結構面白かったので

購入しました。

思った通り、ミク達がかわいかったです。

欲を言えば、キャラごとに

特定のモーションがあれば

もっと良かったかと…

次回があれば、改善してもらいたい点の

ひとつですね。


■ゲームシステムがわかりやすい■


初音ミク Project mirai 3DSは

初めて音ゲーをする自分にも

すんなりプレイできるぐらい

簡単な操作性でした。

ただ、一曲が長い!

フルで曲が入っているようですが、

半分ぐらいにまとめてほしかったです。


■お腹いっぱい胸いっぱい■


初音ミク Project mirai 3DSを

一通りプレイしての感想です。

まず伝わってくるのは

製作スタッフが本当に

ミク達を愛していること!

愛するが故の全曲フルかもしれませんが、

もう少し短くして、あと10曲は

入れてほしかったです。

ちょこちょこ希望はありますが、

ミク達のかわいさで、お腹も胸もいっぱいです!



スタッフ愛の伝わるゲームなんですね。



初音ミク Project mirai 3DSの感想はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。